fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

サッポロボーイズFCフォルテ スタッフブログ

北海道札幌市で活動しているサッカークラブです。サッポロボーイズFC U12山鼻、FCフォルテU15、FCフォルテU18・・・幼稚園・小学生から中学生・高校生まで!

プロフィール

sapporoboysfcforte-staff

Author:sapporoboysfcforte-staff
特定非営利活動法人サッポロボーイズ
北海道札幌市で活動するサッカークラブです。

小学生:サッポロボーイズFC U12山鼻
中学生:FCフォルテU15
高校生:FCフォルテU18
幼稚園~小学生のためのサッカースクールも開催中

2001年 サッポロボーイズFC U15
2004年 サッポロボーイズFC U12山鼻
2004年 NPO法人格取得
2012年 FCフォルテU15(サッポロボーイズU15+北海道朝鮮中サッカー部)
2012年 FCフォルテU18(←北海道朝鮮高校サッカー部)

最近の記事
Facebook
リンク
カテゴリー
お知らせ
☆FCフォルテU15、現中1・中2ゴールキーパーを募集しています。 ○コメント欄について みなさまからお寄せいただいたコメントにつきまして、こちらで不適切と判断した場合、コメント者さまに断りなく削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
26
Category : 大会結果速報
2015.1.25

札幌室内サッカー6年の部 全市大会
一回戦 vs 西岡南 ○4-1
二回戦 vs 篠路 ●1-5

成長を示した一回戦!
ショーインの、笑っちゃうぐらい奇跡のループ?シュートで先制してから、安定した試合運びで一回戦を突破、二週連続で強い相手と試合でしたが、成長してきたプレーをすることができました。

そして二回戦。決めるべきところをしっかりと決めてくる相手、押さえどころのしっかりした、強い相手。失点を許し、少し形を変えて良い時間帯もあったものの、力及ばず、敗戦。6年生
、公式戦の挑戦は終わりました。

きっと、悔しかったでしょう。
きっと、後悔もあるでしょう。

でも、後悔して、良かった。

もっとできたのではないか?
そんな気持ちが、次につながるから。
サッカーは、まだまだ続いていくから。

今回の悔しさは、次のステージにぶつけよう。
もっともっと上手く、もっともっと強くなろう!

良い試合でした。最後まで諦めず頑張っていました。最後、いろいろな思いがよぎって、胸が熱くなりました。六年生、ありがとう。
そして、いつも応援してくださる保護者のみなさん、本当にありがとうございました!

10945738_557863771017649_7100006134067167686_n.jpg
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント